2011年08月25日

ガバカービン用カスタムパーツ到着!

ガバカービン用カスタムパーツ到着!


さて、ガバカービンのカスタム用パーツの第1便が本日到着しましたw
残りに動作エンジン回りのパーツが数点到着待ちとなっております。


残りの数点が動作安定と初速を稼ぐのに重要
な、パーツだったりするんですよwww



本日届いたもの(パーツレシピ)
FIRE FLY M1911A1/MEU/ハイキャパ共用ロケットバルブ
初速向上と動作スピードの向上が図れますが、初速向上面に関してはバレル延長を考えていないと余り大きな効果は期待できないッスよ。
あと、ガス周りを徹底的に弄りだすと効果が高くなるッス。

PDI RECOIL SPLING HD強/LONG RECOIL SPRING GUIDE(SV)
自分の中ではメタルスライド・アウター換装時の鉄板パーツですw
インドアのクーラーが利いた室内や秋口の下がってきた気温下でもガツガツ動きます。

TANIO・KOBA TM GM/MEU メタルアウターバレル(SV)
  TM M1911A1・MEU ステンレスバレルブッシュ(SV)
  TM m1911A1・MEU ステンレスグリップスクリュー(SV)
 

外装はシルバーで激しくウメ尽くしちゃうよ!

マルイガバ・ステンレス3ホールトリガー(速射用)
まぁ、セミオートマチックはキレが命ってことでwww

NOVA TM Springfield FBI Bureau model
今回の外装パーツの花形ですよ!!
組み込み時にコイツのスライドに合わせてガバカービンキットの外装を調整していかないとイケなくなると思います。
まぁ、これから組み込んで様子を見てみて次第って感じになりますケドね。


ガバカービン用カスタムパーツ到着!
ガバカービン用カスタムパーツ到着!
ガバカービン用カスタムパーツ到着!


フフゥ!!
実際に組み込むと大部分が隠れちゃう部分なんだけど、刻印とかはチラ見できちゃう位置っぽいんで出来上がりイメージを考えるだけでテンション上がってきちゃうねwww
FBI Bureau Modelって、名称にはなってるけど刻印の文字は「BUREAU」だけなんで、某機関とか某組織とかエージェント的な感じで色々と応用が利きますね。


パーツもほとんど揃ってきたんで、やっとカスタムに入ることが出来ます!
エンジン回ってきたぜ~!!





■ホワイトベース貸し切りゲーム開催!■
ガバカービン用カスタムパーツ到着!


参加者募集中!!
内容・受け付け方法等は上記リンク先へ!





同じカテゴリー(ガバカービン シルバー)の記事画像
ガバカービンの中の人が覚醒★
ガバカービン用インナーバレルの製作
ガバカービン組み込みと調整★
ダイナピストンヘッドの効果は抜群!?
ガバカービンの中の人が完成!
フェザーウェイトピストン軽いぜ!!
同じカテゴリー(ガバカービン シルバー)の記事
 ガバカービンの中の人が覚醒★ (2011-09-14 22:49)
 ガバカービン用インナーバレルの製作 (2011-09-13 23:08)
 ガバカービン組み込みと調整★ (2011-09-04 21:33)
 ダイナピストンヘッドの効果は抜群!? (2011-09-03 16:06)
 ガバカービンの中の人が完成! (2011-09-02 23:07)
 フェザーウェイトピストン軽いぜ!! (2011-08-30 22:10)

Posted by ヌメ山★発泡斎  at 21:39 │Comments(0)ガバカービン シルバー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。